多くの皆様に感謝いたします。からあげグランプリにおいて念願の最高金賞を受賞することが出来ました。


九州ご当地グルメグランプリ2012     準グランプリ受賞!!


                 ありたどり唐揚げ


皆様のおかげで、2年連続グランプリを受賞することができました。
            ご声援、ありがとうございました。









ドンドンのテーマソングが出来ました

 
北九州市在住の植木さんは熱烈なドンドンファンです。
ギターの腕前はプロ級なのでテーマソングを作ってと言ってみました。
ならばと自ら師と仰ぐ山崎先生にお願いしてもらい出来上がったのです
歯科医院長というお忙しい立場で、時には患者さんの前歯が鍵盤に見えるほど(推測)いつも
ドンドンの歌のことが気になっていたそうです。ボーカルには先生の娘さんに登場してもらい
とても可愛く出来てます。ぜひ聞いてね

キャナルシティーの近く(ローソン側)に出かけました。県外やアジアからの観光客でにぎわってました。
そこへどんどんのテーマソング作者ご両名がみえました。実際の聞こえ方のチェックに来てくれたそうです。
最後まで手を抜かないところはさすがプロ並みと感心しました。(左が山崎氏、右が植木氏)


 





Copyright (C) 2003-2013 から揚げドンドン All Rights Reserved.